検索
  • selfcrea 石原千紗子

自己紹介②

2019年6月に、いいかげん、自分の頭の中を変えないとよくならないのではないか?とやっと重い腰が上がりました。子供の前に、自分が変わらないと、自分が幸せにならないと、自分の機嫌を自分で取らないと子供に何かいい影響なんてできない、家族が持つカルマのようなものがあるのなら、私の代で何としても解決して終わらせる!と思い、ある方に相談したところ、ベースとなる私の自己肯定感がとにかく低いから、それを上げるようにアドバイスを下さり、自身で試行錯誤で手あたり次第、試すことにしました。


そして、自分の周りの人も、自分自身に正直で、少しクレイジーに見えるくらいに自分を生きている人だらけで回りを埋め尽くそうと思いました。それが一番自分を変えるのに早いと思ったからです。


Youtubeで楽しそうな動画をたくさん見る中で、数人の若いインフルエンサーに一時期はまり、私としては、子供時代にできなかったバカ騒ぎや、楽しいからやる、というところを徹底して行いました。

今から考えると、幼稚園や、小学校のやり直しです。


その過程で、開業届も出し、以前より興味もあり、日々取り入れていた氣功療法やエドガーケイシー療法、自然療法などの情報発信や、サービス提供をマイペースに始めると同時に、思考や魂をも言語化して、言霊や、思考がどのように人生や他人や、社会や地球に影響しているのかを、だれから見ても明らかにできる機械を探していました。


自分自身を救うためでもあり、自分自身を救えるならもっとほかのたくさんの人々のこともよくすることが出来ると思ったからです。



③に続く






10回の閲覧

最新記事

すべて表示

瞑想ってなに? TM瞑想の先生による無料お話会12/5 朝10:00時より

日本でもひそかに?広がってきていて、 米国では病院の医師が処方するくらい科学的根拠もしっかりある 古代の叡智の一つTM瞑想 先月から始めました。 私がお世話になっている TM瞑想の愛媛の横山先生が、 TM瞑想に興味がある人はもちろん、瞑想自体に興味があるがどういうものか知りたい方、 瞑想に興味がないが、瞑想がどういったものかきになる方 などなどを対象に、 「瞑想ってなに?」 という無料お話会をして

結果アスペルガー人です

幼稚園の保護者会活動に参加したり、友人やお客様の中でも、 子供さんが自閉症、不登校、という方によく出会います。 私が子供のころよりもとても多いですよね、 そういう診断や傾向を見つけてサポートする大人が増えたからだと思います そして、親御さんが子供をありのままで受け入れて、 向き合おうとされているにほかならないと感じます。 それでも、ご家庭がもつ負担というのはやはり大きいと思うので 周囲の社会の一員

  • LinkedIn
  • Facebook
  • Instagram

©2020 by selfcrea。Wix.com で作成されました。