検索
  • selfcrea 石原千紗子

自己紹介②

2019年6月に、いいかげん、自分の頭の中を変えないとよくならないのではないか?とやっと重い腰が上がりました。子供の前に、自分が変わらないと、自分が幸せにならないと、自分の機嫌を自分で取らないと子供に何かいい影響なんてできない、家族が持つカルマのようなものがあるのなら、私の代で何としても解決して終わらせる!と思い、ある方に相談したところ、ベースとなる私の自己肯定感がとにかく低いから、それを上げるようにアドバイスを下さり、自身で試行錯誤で手あたり次第、試すことにしました。


そして、自分の周りの人も、自分自身に正直で、少しクレイジーに見えるくらいに自分を生きている人だらけで回りを埋め尽くそうと思いました。それが一番自分を変えるのに早いと思ったからです。


Youtubeで楽しそうな動画をたくさん見る中で、数人の若いインフルエンサーに一時期はまり、私としては、子供時代にできなかったバカ騒ぎや、楽しいからやる、というところを徹底して行いました。

今から考えると、幼稚園や、小学校のやり直しです。


その過程で、開業届も出し、以前より興味もあり、日々取り入れていた氣功療法やエドガーケイシー療法、自然療法などの情報発信や、サービス提供をマイペースに始めると同時に、思考や魂をも言語化して、言霊や、思考がどのように人生や他人や、社会や地球に影響しているのかを、だれから見ても明らかにできる機械を探していました。


自分自身を救うためでもあり、自分自身を救えるならもっとほかのたくさんの人々のこともよくすることが出来ると思ったからです。



③に続く






10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルクトゥルスの技術

世界中の大洗濯が続いておりますが 黒幕やトップは降伏したものの、どうも指示待ち実行部隊の残党はまだまだ潜んでいて 一般市民を巻き込むことに何の躊躇もない連中なので、ケムトレイルで化学物質を空から撒き散らしたり、人々を不安にさせるための報道などいろいろとまだ仕掛けています。 しかし私たち一般市民を守りながら裏でいろいろと片づけをしてくださっている方々がいます。 それと同時に新しい世界が解禁され新しい

世界大洗濯中

あけましておめでとうございます。 昨年は貴重なご縁をありがとうございました。 今年早々、全世界でいろいろなことがおきていて、今年、来年はついに 見える形ですべてがひっくり返り始めたようです。 見えない領域では昨年までにすでに完了していて、 そちらの反映として見える現実世界がこれから変わろうとしています。 アメリカのトランプ大統領が現在アメリカ合衆国建国からの機密扱いだった情報を開示しています。 オ

ご先祖を喜ばせるには

ご自身の魂と、身体に敬意を持ち それが自尊心となり それを核として 現世を満喫すること すべては自分が選んできたことであること 現世でしか経験できないいろんな経験や それを鮮やかに彩ってくれた 自分の感情(絵画で言えば、色付け?) あらゆる存在が、 魂の成長や里帰りのために応援してくれています。 最先端で現世を生きている人にしかできないことを 最先端で自尊心をもって満喫することで 先祖がもしうれし

  • LinkedIn
  • Facebook
  • Instagram

©2020 by selfcrea。Wix.com で作成されました。