検索
  • selfcrea 石原千紗子

自己紹介③ タイムウェバーとの出会い

特に私のいた歯科医療業界、医療環境では、波動やエネルギー療法はトンデモ療法扱いで、

それをやる医療従事者は怪しい、と言われていました。


なので、当時の私のお豆腐のようなぐずぐずメンタルのためにも、医療現場から離れていたからこそこの機械を見つけることが出来たとおもいます。


 ご存じの方も増えてきたと思いますが、

 身体をスキャンできるメタトロンや、バイオレゾナンスなどを使ったセッションも受けてみました。


 プラクショナーによってある程度分析や解釈も異なると思いますが、

 メタトロンは肉体メインで、バイオレゾナンスはどちらかというと総合的に魂を見る感じがしました。

 バイオレゾナンスのセッションをしてくださった方は、勝手に尊敬する先輩と思っていますが、自分軸ということをとても大切にされていました。

私が自分もエネルギーの機械を使おうと思っている、と相談すると、どの機械を使うかもだけど、それより、そのひとの在り方だよ、としっかりと伝えてくださいました。

遠隔で、お電話でのセッションを1度受けたのみでしたが、心のふるさとのような、思い出すとハートチャクラがポッと温まるような、ずっと心の支えになっています。


④に続く

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

地球に生まれたからには

デクラスが始まっていろんな事実が浮上しておりますが 一通り何があったのかを理解したのちに 新しい地球を作っていく 夢を描くということだなと思います。 いつまでも二元論にかかわっているとせっかく空いた檻の中にいつまでもいることになりかねないと自分自身凝りました。 なぜかご神事にかかわることが今年出ておりますが、 今のところ私の結論は 神は存在しない です。 超高次元ではるかに神と呼ぶしかない宇宙存在

先祖からの影響からの解放

本人は悪くないのに、先祖からの影響でいわれのない苦労をなさっている方がたくさんいらっしゃいます。 そこから解放することも一生懸命考えたり探しております 一方でどういう生き方が 先祖としても子供たちや周りの方々(人間以外も)に迷惑をかけないものかということを考えています。 そんな中、この動画が出てきました。 https://youtu.be/5QjSMcU6lkQ (アルカダイヤモンドは世界で唯一の

感情

感情は抑えるほどせき止められなくなるぐらいになることがある。 一人で過ごす時間が本当に大切で 感情を揺さぶられないことがとても大切 集まりもできる限り行きたくない よく毎日学校に通い、歯医者としても、朝から晩まで 休みもほとんどなく働いたりできたもんだな、と過去に自分に感心する。 大分自分を開放してきたと思うが まだまだどこまでもできるということを感じる。 それを刺激してくれるお客さんや、友人知人