検索
  • selfcrea 石原千紗子

自己紹介③ タイムウェバーとの出会い

特に私のいた歯科医療業界、医療環境では、波動やエネルギー療法はトンデモ療法扱いで、

それをやる医療従事者は怪しい、と言われていました。


なので、当時の私のお豆腐のようなぐずぐずメンタルのためにも、医療現場から離れていたからこそこの機械を見つけることが出来たとおもいます。


 ご存じの方も増えてきたと思いますが、

 身体をスキャンできるメタトロンや、バイオレゾナンスなどを使ったセッションも受けてみました。


 プラクショナーによってある程度分析や解釈も異なると思いますが、

 メタトロンは肉体メインで、バイオレゾナンスはどちらかというと総合的に魂を見る感じがしました。

 バイオレゾナンスのセッションをしてくださった方は、勝手に尊敬する先輩と思っていますが、自分軸ということをとても大切にされていました。

私が自分もエネルギーの機械を使おうと思っている、と相談すると、どの機械を使うかもだけど、それより、そのひとの在り方だよ、としっかりと伝えてくださいました。

遠隔で、お電話でのセッションを1度受けたのみでしたが、心のふるさとのような、思い出すとハートチャクラがポッと温まるような、ずっと心の支えになっています。


④に続く

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分に集中

最近お友達になった方に、 アストレアと数霊のシステムでセッションをしている方がおられて、 交換セッションをしていただいています。 人にしていただける幸せ💖 システムは違えどとにかく目指すところは同じ💖 機械を使いますが、調整が進みにくいところ、 私がなかなか手放せないところは何があったのかお話を聞いてくださいました。 私も同じようにしていることなのですが、 逆にしていただけると嬉しくて✨ 今回

不思議なご縁の急展開

高知の地元の方々にタイムウェーバーを体験していただきたく、 2020年末から高知県民は60分のセッションを8800円にしたのですが、 四国内にして、さらに、結局はどの方でも60分8800円にしています。 そのあたりから、とっても素敵なご縁と出会いが続いております。 令和は霊性の時代、一人一人が魂の軌跡を思い出し、 魂で生きていく時代。 魂に戻ることを自分自身も行いながら、周りの方のお手伝いもできた

アルクトゥルスの技術

世界中の大洗濯が続いておりますが 黒幕やトップは降伏したものの、どうも指示待ち実行部隊の残党はまだまだ潜んでいて 一般市民を巻き込むことに何の躊躇もない連中なので、ケムトレイルで化学物質を空から撒き散らしたり、人々を不安にさせるための報道などいろいろとまだ仕掛けています。 しかし私たち一般市民を守りながら裏でいろいろと片づけをしてくださっている方々がいます。 それと同時に新しい世界が解禁され新しい

  • LinkedIn
  • Facebook
  • Instagram

©2020 by selfcrea。Wix.com で作成されました。