検索
  • selfcrea 石原千紗子

自分をプログラミングする

更新日:2020年10月27日

タイムウェーバーを使っていますが


更に、波動の学校という、伊藤てんごく。さんという天才と、小学生から起業された市村よしなりさんというITの天才が主催されている(5期からオンライン化された)スクールに参加しています。


市村さんが主宰されているオンラインサロンから、波動の学校を知り、公開スクーリングに参加したらあまりにもすべてにおけるシステムが素晴らしすぎて

うちのタイムウェーバーも、何かにつかえるなら使ってください!


と叫んでいました。


最初はなにものだとあやしまれましたが笑


とにかくけた外れに素晴らしい方々で

オンラインで直接お話してくださったり、直接面談してくださったり、


私自身が悪意もないただの情熱だけで動いているあほだとわかり( ´艸`)


今までだったら他の機械のシステムを使う方は内部も混乱するといけないから断ってきたんだけど、

そんな時代でもないかなと思うから

と言われ、スクール参加がかないました💛

https://www.hado.pro/


 数霊システムと、アストレアという機械を組み合わせて、最高のシステムを作り上げていらっしゃいます。

 何より、その最高のシステムを作ったお人たちがすばらしく


 ぜひ波動にご興味がある方は、11月の公開スクーリング(zoom)私からの紹介なら通常15000円が無料なので


 参加していただけたらと思います。



 タイムウェーバーは、思考の言語化に最もたけています

 思考が詳しく見たかった私は、この瞑想を超加速してくれる機械が大好きです。

 使いながら、プラクショナーの私の意識を促進することがとても大切であることに気づかされました。

 それは、タイムウェーバーがあるなしにかかわらず

 意識体であるということはそういうことだと腑に落ちました。

 本態が、魂が意識なのだから、そこが大切なのは当たり前でした笑



 波動の学校も

 主催者の意識がとても素晴らしく

 そこに天も宇宙も限りない応援を入れています。


 人類の最高の利益になる愛のシステムと思います。


 説明が私ではとても仕切れませんので

 公開スクーリングで是非体験していただけたらと思います。


 公開無料だからといって、一切の妥協はありません。


 てんごく。先生と、市村さんの宇宙愛と地球愛と人類愛を是非体験していただきたいと思います。


 アストレアと数霊というシステムも

 宇宙の本質の叡智です。


 それを愛と、高すぎるスキルで使っていらっしゃるので


 奇跡のような結果をどの瞬間も生んでいます。


 奇跡は当たり前なんだ、と実感できます。



 


そして、タイムウェーバーや、波動の学校のシステムでしていること

私自身が去年の6月から

何をしてきたのか

今朝目覚める直前に明確な答えがでました

(私は目覚める直前に大きな気づきがドカッっと意識に上ってくれることがあります)


 意識の書き換えによる

(自分が不幸を感じる部分の原因となるところの)


 本来の自分を生きるための再プログラミング

(現世や過去世で着いた思い込みや執着を外す)

 


 このことに集約されます。



ここにおいて私の右脳と左脳が繋がりました。

右脳と左脳が素晴らしく繋がる瞬間が

私は起きる直前に来るのかもしれません。


私という意識体=宇宙(みんなもれなくこれ)


TW+波動の学校+瞑想(瞑想は私にとっては意識のごみ掃除とグラウンディングのものと、高次元で自由にあそぶものとあります)


+息子( ´艸`)などなど


でそのような地点に今おります。



48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

地球に生まれたからには

デクラスが始まっていろんな事実が浮上しておりますが 一通り何があったのかを理解したのちに 新しい地球を作っていく 夢を描くということだなと思います。 いつまでも二元論にかかわっているとせっかく空いた檻の中にいつまでもいることになりかねないと自分自身凝りました。 なぜかご神事にかかわることが今年出ておりますが、 今のところ私の結論は 神は存在しない です。 超高次元ではるかに神と呼ぶしかない宇宙存在

先祖からの影響からの解放

本人は悪くないのに、先祖からの影響でいわれのない苦労をなさっている方がたくさんいらっしゃいます。 そこから解放することも一生懸命考えたり探しております 一方でどういう生き方が 先祖としても子供たちや周りの方々(人間以外も)に迷惑をかけないものかということを考えています。 そんな中、この動画が出てきました。 https://youtu.be/5QjSMcU6lkQ (アルカダイヤモンドは世界で唯一の

感情

感情は抑えるほどせき止められなくなるぐらいになることがある。 一人で過ごす時間が本当に大切で 感情を揺さぶられないことがとても大切 集まりもできる限り行きたくない よく毎日学校に通い、歯医者としても、朝から晩まで 休みもほとんどなく働いたりできたもんだな、と過去に自分に感心する。 大分自分を開放してきたと思うが まだまだどこまでもできるということを感じる。 それを刺激してくれるお客さんや、友人知人