検索
  • selfcrea 石原千紗子

サイキックアタック 2020師走から新年2021年に向けてキャンペーン 

10月末から11月頭にかけて、いろんなことが起きた友人やお客様がたくさんおいででした。

その時期にタイムウェーバーを受けてくれた方々や、ご夫婦が数組おいでになり、

効果を実感してくださったので、


(そこの部分を言語化しにくいのが( ´艸`))



 また、地球の波動が上がり、時代も大転換期となっており、

見えないエネルギーがより強くなっており、

サイキックアタックなど、生きている人間からの念を(本人も事の重大さに気づかないうちに)飛ばしまくっているという、いわばエネルギーの無法地帯になっているともいえると感じます。


 そういったときに、やられっぱなしになるのではなく、自分のエネルギーを守り、クリアにすることがとても大切だと実感しています。

 波動をなるべく下げないことがとても大切だと思います。


 それが、ご自身も、大切な存在も、社会も、ひいてはそれを知らずに念を飛ばしてしまっている人々も守ることにつながると思います。


 やられない自分になることです。

  


 やられない自分の中核は自尊心です。



自尊心がしっかりしてきても、人間だからいろいろあります。

自分を強化しながらその波に対応するためには

自分自身のエネルギーを守る方法を身に着けることはとても大切だと思います。



いろんな方法がありますが、私も探求中で、でも確実に効果があると思うものをご紹介しています。


建物は自分に古くこびりついた感情などは

いろんな形でクリーニングするとよいと思いますが

タイムウェーバーもかなりそのお手伝いができると実感しています。



今までの見えないけれどこびりついていた

マイナス感情などのお疲れを今年中にすっきりとクリーニングして

2021年新年を迎えるためのキャンペーンをすることにしました✨



小規模の事業主向け(会社とご本人と住居)に年始の3日までひと月55000円

個人と住居は22000円一組

ご夫婦(パートナー)と住居で55000円(ペットも2匹までOK✨)

 子供さんに関しては、よほどの事情がない限り、一緒にいる大人や住居が波動が変わると自然とよくなると思うので、ご本人の受けてみたいという意思がない限りは受けておりません。


 基本的には1か月で完了することがほとんどです。

 

 現在私が知る限りの、ご自身のエネルギーを守る方法や、それを教えてくれる人をもれなくお伝えしています。


 がっつりやりますので、人によりデトックスも出るかもしれませんので、1週間から10日に1度メールで連絡できる方のみとさせていただきます。



現在ペイパルが不調なので、銀行振込のみとなっております。



10回の閲覧

最新記事

すべて表示

瞑想ってなに? TM瞑想の先生による無料お話会12/5 朝10:00時より

日本でもひそかに?広がってきていて、 米国では病院の医師が処方するくらい科学的根拠もしっかりある 古代の叡智の一つTM瞑想 先月から始めました。 私がお世話になっている TM瞑想の愛媛の横山先生が、 TM瞑想に興味がある人はもちろん、瞑想自体に興味があるがどういうものか知りたい方、 瞑想に興味がないが、瞑想がどういったものかきになる方 などなどを対象に、 「瞑想ってなに?」 という無料お話会をして

結果アスペルガー人です

幼稚園の保護者会活動に参加したり、友人やお客様の中でも、 子供さんが自閉症、不登校、という方によく出会います。 私が子供のころよりもとても多いですよね、 そういう診断や傾向を見つけてサポートする大人が増えたからだと思います そして、親御さんが子供をありのままで受け入れて、 向き合おうとされているにほかならないと感じます。 それでも、ご家庭がもつ負担というのはやはり大きいと思うので 周囲の社会の一員

  • LinkedIn
  • Facebook
  • Instagram

©2020 by selfcrea。Wix.com で作成されました。