検索
  • selfcrea 石原千紗子

サイキックアタック 2020師走から新年2021年に向けてキャンペーン 

10月末から11月頭にかけて、いろんなことが起きた友人やお客様がたくさんおいででした。

その時期にタイムウェーバーを受けてくれた方々や、ご夫婦が数組おいでになり、

効果を実感してくださったので、


(そこの部分を言語化しにくいのが( ´艸`))



 また、地球の波動が上がり、時代も大転換期となっており、

見えないエネルギーがより強くなっており、

サイキックアタックなど、生きている人間からの念を(本人も事の重大さに気づかないうちに)飛ばしまくっているという、いわばエネルギーの無法地帯になっているともいえると感じます。


 そういったときに、やられっぱなしになるのではなく、自分のエネルギーを守り、クリアにすることがとても大切だと実感しています。

 波動をなるべく下げないことがとても大切だと思います。


 それが、ご自身も、大切な存在も、社会も、ひいてはそれを知らずに念を飛ばしてしまっている人々も守ることにつながると思います。


 やられない自分になることです。

  


 やられない自分の中核は自尊心です。



自尊心がしっかりしてきても、人間だからいろいろあります。

自分を強化しながらその波に対応するためには

自分自身のエネルギーを守る方法を身に着けることはとても大切だと思います。



いろんな方法がありますが、私も探求中で、でも確実に効果があると思うものをご紹介しています。


建物は自分に古くこびりついた感情などは

いろんな形でクリーニングするとよいと思いますが

タイムウェーバーもかなりそのお手伝いができると実感しています。



今までの見えないけれどこびりついていた

マイナス感情などのお疲れを今年中にすっきりとクリーニングして

2021年新年を迎えるためのキャンペーンをすることにしました✨



小規模の事業主向け(会社とご本人と住居)に年始の3日までひと月55000円

個人と住居は22000円一組

ご夫婦(パートナー)と住居で55000円(ペットも2匹までOK✨)

 子供さんに関しては、よほどの事情がない限り、一緒にいる大人や住居が波動が変わると自然とよくなると思うので、ご本人の受けてみたいという意思がない限りは受けておりません。


 基本的には1か月で完了することがほとんどです。

 

 現在私が知る限りの、ご自身のエネルギーを守る方法や、それを教えてくれる人をもれなくお伝えしています。


 がっつりやりますので、人によりデトックスも出るかもしれませんので、1週間から10日に1度メールで連絡できる方のみとさせていただきます。



現在ペイパルが不調なので、銀行振込のみとなっております。



15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルクトゥルスの技術

世界中の大洗濯が続いておりますが 黒幕やトップは降伏したものの、どうも指示待ち実行部隊の残党はまだまだ潜んでいて 一般市民を巻き込むことに何の躊躇もない連中なので、ケムトレイルで化学物質を空から撒き散らしたり、人々を不安にさせるための報道などいろいろとまだ仕掛けています。 しかし私たち一般市民を守りながら裏でいろいろと片づけをしてくださっている方々がいます。 それと同時に新しい世界が解禁され新しい

世界大洗濯中

あけましておめでとうございます。 昨年は貴重なご縁をありがとうございました。 今年早々、全世界でいろいろなことがおきていて、今年、来年はついに 見える形ですべてがひっくり返り始めたようです。 見えない領域では昨年までにすでに完了していて、 そちらの反映として見える現実世界がこれから変わろうとしています。 アメリカのトランプ大統領が現在アメリカ合衆国建国からの機密扱いだった情報を開示しています。 オ

ご先祖を喜ばせるには

ご自身の魂と、身体に敬意を持ち それが自尊心となり それを核として 現世を満喫すること すべては自分が選んできたことであること 現世でしか経験できないいろんな経験や それを鮮やかに彩ってくれた 自分の感情(絵画で言えば、色付け?) あらゆる存在が、 魂の成長や里帰りのために応援してくれています。 最先端で現世を生きている人にしかできないことを 最先端で自尊心をもって満喫することで 先祖がもしうれし

  • LinkedIn
  • Facebook
  • Instagram

©2020 by selfcrea。Wix.com で作成されました。