検索
  • selfcrea 石原千紗子

サイキックアタック 2020師走から新年2021年に向けてキャンペーン 

10月末から11月頭にかけて、いろんなことが起きた友人やお客様がたくさんおいででした。

その時期にタイムウェーバーを受けてくれた方々や、ご夫婦が数組おいでになり、

効果を実感してくださったので、


(そこの部分を言語化しにくいのが( ´艸`))



 また、地球の波動が上がり、時代も大転換期となっており、

見えないエネルギーがより強くなっており、

サイキックアタックなど、生きている人間からの念を(本人も事の重大さに気づかないうちに)飛ばしまくっているという、いわばエネルギーの無法地帯になっているともいえると感じます。


 そういったときに、やられっぱなしになるのではなく、自分のエネルギーを守り、クリアにすることがとても大切だと実感しています。

 波動をなるべく下げないことがとても大切だと思います。


 それが、ご自身も、大切な存在も、社会も、ひいてはそれを知らずに念を飛ばしてしまっている人々も守ることにつながると思います。


 やられない自分になることです。

  


 やられない自分の中核は自尊心です。



自尊心がしっかりしてきても、人間だからいろいろあります。

自分を強化しながらその波に対応するためには

自分自身のエネルギーを守る方法を身に着けることはとても大切だと思います。



いろんな方法がありますが、私も探求中で、でも確実に効果があると思うものをご紹介しています。


建物は自分に古くこびりついた感情などは

いろんな形でクリーニングするとよいと思いますが

タイムウェーバーもかなりそのお手伝いができると実感しています。



今までの見えないけれどこびりついていた

マイナス感情などのお疲れを今年中にすっきりとクリーニングして

2021年新年を迎えるためのキャンペーンをすることにしました✨



小規模の事業主向け(会社とご本人と住居)に年始の3日までひと月55000円

個人と住居は22000円一組

ご夫婦(パートナー)と住居で55000円(ペットも2匹までOK✨)

 子供さんに関しては、よほどの事情がない限り、一緒にいる大人や住居が波動が変わると自然とよくなると思うので、ご本人の受けてみたいという意思がない限りは受けておりません。


 基本的には1か月で完了することがほとんどです。

 

 現在私が知る限りの、ご自身のエネルギーを守る方法や、それを教えてくれる人をもれなくお伝えしています。


 がっつりやりますので、人によりデトックスも出るかもしれませんので、1週間から10日に1度メールで連絡できる方のみとさせていただきます。



現在ペイパルが不調なので、銀行振込のみとなっております。



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

先祖からの影響からの解放

本人は悪くないのに、先祖からの影響でいわれのない苦労をなさっている方がたくさんいらっしゃいます。 そこから解放することも一生懸命考えたり探しております 一方でどういう生き方が 先祖としても子供たちや周りの方々(人間以外も)に迷惑をかけないものかということを考えています。 そんな中、この動画が出てきました。 https://youtu.be/5QjSMcU6lkQ (アルカダイヤモンドは世界で唯一の

感情

感情は抑えるほどせき止められなくなるぐらいになることがある。 一人で過ごす時間が本当に大切で 感情を揺さぶられないことがとても大切 集まりもできる限り行きたくない よく毎日学校に通い、歯医者としても、朝から晩まで 休みもほとんどなく働いたりできたもんだな、と過去に自分に感心する。 大分自分を開放してきたと思うが まだまだどこまでもできるということを感じる。 それを刺激してくれるお客さんや、友人知人

自分に集中

最近お友達になった方に、 アストレアと数霊のシステムでセッションをしている方がおられて、 交換セッションをしていただいています。 人にしていただける幸せ💖 システムは違えどとにかく目指すところは同じ💖 機械を使いますが、調整が進みにくいところ、 私がなかなか手放せないところは何があったのかお話を聞いてくださいました。 私も同じようにしていることなのですが、 逆にしていただけると嬉しくて✨ 今回