検索
  • selfcrea 石原千紗子

アルクトゥルスの技術

世界中の大洗濯が続いておりますが


黒幕やトップは降伏したものの、どうも指示待ち実行部隊の残党はまだまだ潜んでいて

一般市民を巻き込むことに何の躊躇もない連中なので、ケムトレイルで化学物質を空から撒き散らしたり、人々を不安にさせるための報道などいろいろとまだ仕掛けています。

しかし私たち一般市民を守りながら裏でいろいろと片づけをしてくださっている方々がいます。


それと同時に新しい世界が解禁され新しい世界を構築すべく

今まで封印され消滅されていた宇宙の技術やフリーエネルギー技術がどんどん出てきています。


もうご存じの方はいらっしゃると思いますが、ライフウェーブという製品があります

一日400円ほどのパッチで、幹細胞を活性化してびっくりするほど傷が早く治ったり、


5年寝たきり介護を受けていた80代の方が現役復帰なさり、頭も心もしゃきしゃきでにこにこで全国飛び回っている方もいます。

難病が治った方もたくさんです。


私は歯の神経の修復につかえないだろうかと試してみることにしました。

ちょうど自分の神経が抜髄手前で保存してもらっている歯が何本かあります。


1週間使った感じでは口腔内の違和感はなくなり、体感は良かったです。


また、使ったあとのパッチをベランダのお野菜のプランタにおいたところ、びっくりするくらいおいしくなりました。


これは本当に悩み完全になくなってしまいます。


私はTM瞑想と、ライフウェーブと、タイムウェーバーと自分の純粋宇宙意識で

今の地球これからの地球を楽しみ切りたいと思います。




79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

地球に生まれたからには

デクラスが始まっていろんな事実が浮上しておりますが 一通り何があったのかを理解したのちに 新しい地球を作っていく 夢を描くということだなと思います。 いつまでも二元論にかかわっているとせっかく空いた檻の中にいつまでもいることになりかねないと自分自身凝りました。 なぜかご神事にかかわることが今年出ておりますが、 今のところ私の結論は 神は存在しない です。 超高次元ではるかに神と呼ぶしかない宇宙存在

先祖からの影響からの解放

本人は悪くないのに、先祖からの影響でいわれのない苦労をなさっている方がたくさんいらっしゃいます。 そこから解放することも一生懸命考えたり探しております 一方でどういう生き方が 先祖としても子供たちや周りの方々(人間以外も)に迷惑をかけないものかということを考えています。 そんな中、この動画が出てきました。 https://youtu.be/5QjSMcU6lkQ (アルカダイヤモンドは世界で唯一の

感情

感情は抑えるほどせき止められなくなるぐらいになることがある。 一人で過ごす時間が本当に大切で 感情を揺さぶられないことがとても大切 集まりもできる限り行きたくない よく毎日学校に通い、歯医者としても、朝から晩まで 休みもほとんどなく働いたりできたもんだな、と過去に自分に感心する。 大分自分を開放してきたと思うが まだまだどこまでもできるということを感じる。 それを刺激してくれるお客さんや、友人知人